時々ミジメになる会計年度パート主婦カタクリコです✨

心がザワザワ…

情緒不安定でしょう…不安


イオン株主優待であるキャッシュバック下矢印
今回は大物も買わなかったし、うちの普段の食品の買い物はイオン系列ではない為、少なかったチーン


でも、現金もらえる株主優待ってここだけ。嬉しい。面白い。



皆さん、 友人、 友人の旦那さん、 知り合い 、親戚などに、 証券会社に勤めている方いらっしゃいますか。


私にも何人かいます 。

でも全くそんな話題はしなくて、もちろん インサイダーみたいなことは一切ありません。


 まずものすごく遠方に住んでいて会うことも 滅多にない。

お金や、仕事の話をするのはタブーな、そんな無粋な事を口にするなんてコッチの品性疑われる、恥ずべき事。というオーラがありますから。


 しかし、とってもリッチなことが分かります。


この新NISA効果でもなく、それ以前から、ずうっとリッチよ…


着てるものも、車も、家も、 行く店も、食べるものも、休日の過ごし方も、泊まるホテルも、趣味も、生き方も、育ってきた環境も、パソコン買い替え頻度、飛行機に乗る頻度、海外旅行の仕方(ツアーじゃない。なんだか分からん)すべてがスケールが違います滝汗ポーン


留学も、紳士のスポーツも、お受験も、趣味も、買い物も、ブランドも、どのタワマンにするっかな〜も、なんだって選んで生きておられます。



貧富の差が歴然としていますお札札束お札札束お札札束お札札束



私の知らない世界がいっぱいポーン


でも、

羨ましがってるだけじゃだめ!!よそはよそ!! 庶民にも ネット証券が使えて投資ができる世の中になったじゃないか!! 


頑張ろう音譜音譜音譜音譜音譜音譜


証券会社勤務の人右矢印投資信託か一部外国株しかできない。(会社によって違うみたいね)


一般の私右矢印なんだって出来る!



自由度では、まさっているではないか!?ウインク


お株、買うよ~ビックリマークビックリマーク飛び出すハート



ポメラートぽい色石に惹かれてラブラブ


 

 


このMINAMOショップさん可愛い❤と思ってた

 

 

いろんな石がキレイで手頃な値段で上矢印



 

こちらはホントのポメラートさん下矢印


 


ヌードというシリーズですねー

 

 


都会のデパートではよく見るのよ~

 

 

誰か私にお下がりくれないかな。