純金投資をしています!→ウソ。ただのアクセサリー収集……真顔会計年度パート主婦カタクリコです✨



おやつはスーパーのだけど…


美味しい音符


しょっちゅう行ってるけど、この前も、都会のデパートへ行きました。アクセサリー売り場の店員さんがキレイに着けてるのを見て、自分も着けさせてもらって、またまた欲しいモノがわいてきましたハートハート


若い感じのお店なんだけど地金専門みたいなショップさん

地金だけでキラキラ〜指輪宝石赤指輪キラキラキラキラキラキラ


私  「10金のくせに高いですねえ(失礼ですがタラー)」


店員さん  「今、他のショップさん、5金も出てますよ。」


!?!?笑い笑い!


て、ほぼほぼ混ぜ物…


初耳でしたニヤニヤ
そんなのあるんですか
メッキみたいなもんかな

それなら私は中古でもいいから18金以上がほしい〜

なので 中古ジュエリー屋さんにも行きました。
 …廃盤になっている商品たくさんあって色々と 試し着けさせてくれます口笛ラブラブ
中古屋さんって、同時に複数のブランドを見れるのが一番いいところ だと思う。

私は ヴァンクリ、ダミアーニ、ブルガリ、 ティファニー 、カルティエ
を同時進行でつけさせてもらった。比較しながらこっちとこっちどっちが似合うか、見比べた。
ブランド同士って正規店じゃこんなことできないですよね。 そこが便利〜ハートハートハート
また書きますねキラキラキラキラキラキララブラブラブラブ


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー