皆さま、好きなアーティストいますか?今日はライブのチケット代を払ってきた会計年度パート主婦カタクリコです✨

ライブ日までいっぱい聴いて予習しとこう。楽しみハート



 


ところで、

ユニクロのダウンベストって、かなり 市民権を得ていることに気づきました。市民権 と言うか ビジネス権を得てる。男性🚹。



電車内でも見かけますし、私の職場 公務員さんたちもスーツ下のベストとして結構着ています。


カッターシャツに羽織るものとして、ちゃんとネクタイと合わせています。


最初の頃は違和感がありましたが 今はもう見慣れました。


お仕事中は機能性重視がいいですね



 こんなかんじでお仕事されてます下矢印

 

私も好きなかんじ下矢印

 

子供がこないだ試着したの下矢印あったかいって

 

ホントは我が家はこんなかんじ下矢印

 


イベントバナー