腕時計は毎日するタイプの会計年度パート主婦カタクリコです✨


普段よく使ってる腕時計は5つぐらいで、クルクル換えます。


電池替えとかコマ増やし(腕も太った!ガリガリ極細手首から、細手首になりました)メンテは、いっぺんにしたいので、3本溜めて地元デパートの時計コーナーに持っていきました。


銘柄は伏せますが、高級時計と言われる 部類であり、 割増料金が取られます。


合計、一万円お札


た、高いねアセアセ

電池替え二本、コマ増やし一本。

特にコマなんか、、2200円以上しました。一瞬で終わったのに…びっくりマークびっくりマーク


地元価格なので、それでも安いんでしょうけどもダッシュ


オーバーホールなんてするともっと高いよね〜ハートブレイク

意図的にぼかし写真です上矢印


時計はメンテが大変。というのもあって私 時計は数が欲しいとは思わないです。

今のまま5本使いで充分です。


本当に使わない時計なら電池が切れたまま引き出しにたくさんあります…


本当に物が多い私ゲッソリ


でも古いものも もう今は この値段では買えないし 、意外と子供が喜んでくれて使ったりするので 断捨離する気持ちにはならないのです汗うさぎダッシュ


時間はスマホではなく腕でしっかり見たい派です下矢印

 

高級感も好きなので下矢印

 ブランド好きなので下矢印

 好きなものは好きなので下矢印