ちょうど今日でブログ始めて3ヶ月経った会計年度パート主婦カタクリコです✨


3ヶ月毎日欠かさず投稿してる…ふとん1


書きたい事がたくさんあって毎日ハッピーだし、世界が広がったグリーンハーツ

ブログ始めて良かったなブルーハーツ


ビジネスエンジニアリングからのクオカード優待下矢印到着


前から思っていた、

歳をとって良かったことを発表しますOK



1 歳をとったんだから。と妥協出来る。


私は割りと白髪体質でした。

30代後期から生え始め、切ったり抜いたりアセアセダッシュ 鏡の前で悪戦苦闘魂うずまき


40歳になったらあきらめがつくから白髪染めに行こうと決めてました。


今やミキティが白髪染めCMしてますもんね。


当時も藤原紀香さんが白髪染めCMに出演されてたので、そんなものよね…と勇気をくれた。


とうとう美容室で、「白髪染め…」と言えました。


急に真っ黒カラスみたいになり、ママ友にも凝視されました。


それからずうっと美容室に通い詰めですアセアセアセアセ

毎日忙しいのに、時間的にキツいです。



お金もかかるしね。



2 健康のありがたみが分かりすぎて、すべてが幸せに感じる。


私って本当に幸せブルーハーツラブラブなのです。


仕事にも恵まれていて、みんな優しい、お金の苦労は無い。(自己暗示も有り)


子供にはいろいろあるけれど、今ある幸せに感謝し、楽しみたいなウインク



安ーいハートセレモニーサブバッグ

 卒業式に黒を買いましたよ下矢印


 

白も買おうかなって思ってます上矢印

 

斜め掛けしましょう下矢印

  

素敵な手首にしましょう下矢印

 

あちこち光らせましょう下矢印