今までお金の苦労はしたことない会計年度パート主婦カタクリコです✨

香水が大好きな子供たちですダウン
カッコいい香りよ

オシャレしたい年頃は香水に惹かれておりますブルーハーツ


 

今、主婦になってあらためて思いますが、私ってお金はいっぱい出してもらえたな〜と分かります。実家の経済力というのかな。


好きな大学を選べたし、毎日お小遣いはもらえたし、「学費が高い」なんて言われた事もないし…


私は子供に言っちゃってて、申し訳ないと反省。


でも時代の違いが大きいな〜って一番思いますけどね。


旦那さんにも感謝ニコニコ

旦那さんのお給料でこんなに無事に楽しく暮らせてます星流れ星


だから老後資金はパートと投資で私に任せてスター



イベントバナー


イベントバナー


私の買うもの!ダウン



 入学式用に下矢印

 

 

自分用に考え中下矢印

 

ペーパークリップチェーン流行っているよね飛び出すハート

 


あの松茸のお吸い物のワカメバージョンで美味しい下矢印

 

おかえりマンゴーにしてる下矢印

 

とろりんスープはうどんに入れたりもしてる下矢印

 

家では訳アリ安価で充分下矢印

 

味噌汁をランク上げするのです下矢印