金曜日の夜はリラックスできて最高ですニコニコ
今週も職場の人が優しかった、ちゃんと働けた、ありがとうをいっぱい言われた会計年度パート主婦カタクリコです✨


新紙幣発行というのは、
世の中にあるタンス預金を洗い出す、掘り起こす、役目もあるのですよね。

引き出しから出てきた旧紙幣ダウン 
新渡戸稲造や夏目漱石があんぐり

二千円札、お年玉用に重宝してた時期もありましたね~
なのでピン札で用意してました。


ずっと見てなかったらおもちゃ銀行みたいです(笑)
もう使える気がしません。
偽札にも見えます。ダッシュ
レジの人に、エ?てなりそう真顔

もちろんちゃんと使えるそうですが。


でも二階の引き出しにはもっと古いのを保管してたはず。
伊藤博文の千円札とか岩倉具視の五百円札が…


プレミア待ちのつもりではまったくありませんが、記念の旧ピン札はそのまま置いときますよ~。


という訳で、洗い出すほどのタンス預金は無かった我が家でした札束お札札束お札札束お札

余ったお金は投資か銀行口座へ〜!
してたかなてへぺろ


イベントバナー


永遠〜便利でマストアイテムですハート下矢印ダウン

 


定価がめちゃくちゃ上がってるから中古オススメ!!















結婚指輪


 

 


 






指輪宝石緑宝石紫宝石赤