週末ルンルンが嬉しい会計年度パート主婦カタクリコです✨



お仕事では左薬指の指輪しかつけてないから、週末は好きな貴金属つけます〜ラブラブラブラブ




 

 

 



 

 



ところで、ワーママって一昔前は聞かなかった言葉ですよねラブカッコイイ

令和からかしら!?


ママというだけあって子供は幼児ぐらいか、育休明けの正社員、フルタイムってかんじ。


バンバン稼いでバンバン使うパワーカップルみたいな方もいそう乙女のトキメキ乙女のトキメキ


出没する雑誌はベリーまじかるクラウンおすましペガサス




一方、パート主婦。

昭和か平成か…

手がかからなくなった子供がいそう。

主婦業を主にし、週に何日か数時間働きます。

出没する雑誌はサンキュかエッセかな。


バンバン稼いで、、ではなく103万とか色んな壁を気にしつつ。という雰囲気。

右矢印私です〜✨扶養からは外されちゃってますが。

(一番損してる手取りの働き方ですチーン泣



ワーママなんて選択肢無かったー

幼稚園時代はみーんな専業主婦だった。


毎日送り迎えでオシャベリして、誰かのお家に集まったり、幸せな時間でしたラブラブラブラブラブラブ


ところが小学生になると、次第に皆が働き始めます…寂しくて次々と…


今は今で幸せです✨パート主婦ラブラブラブラブ楽しいよ!


イベントバナー