ハンカチも大好きラブラブいっぱい買っちゃう会計年度パート主婦カタクリコです✨


アップ
ワイルドストロベリー柄のハンカチは持ってるけど、つい買っちゃう🩷
気軽な値段で気分を変えたいです。



 


 

 


というかんじで私はあんまり断捨離しようとしていないです。


先日この本を借りたのも、

下矢印


5枚?! そんなバカな…びっくりマークポーンポーン

という気持ちから手に取ったのでした。


(私、50枚〜100はあると思う…新品未使用のもいっぱいある気づきダッシュ


しっかり読みましたよ。本


使わないものは手放す、必要なモノとお気に入りに囲まれて心地よく生きるチュー


ステキです星星流れ星



いつか、手を付けなければいけない私の課題です。クローゼットの中魂ガーンもやもや



でもハンカチぐらいは5枚以上でも良いとも思う。

カバンだって5個とかイヤ。


物欲メラメラ笑まだまだ欲しいし、昔の服も、置いてる置いてる。


(この本ではないですが)一個買ったら一個捨てる、とかも難しいですね悲しい


あ、節約にもなってると思います😊

昔のものも、意外と、あれば使います~