家に居ると化粧もしない、老け込むタイプの会計年度パート主婦カタクリコです✨


質流れ市上矢印サイズ大きめ。磨き仕上げラブラブ
(こないだ買った中古カルティエです)


ちゃんとしてる方もいます!友達は家から一歩も出ない日でも化粧をし、ネックレスやブレスレットもつけるそうです

びっくり


楽しい専業主婦
楽しそうじゃない専業主婦

があるとすれば、私は後者だったと思います。


子供が赤ちゃん時代の専業主婦はめちゃくちゃ楽しかったですよブルーハーツグリーンハーツ

みんな専業主婦だったし 、育児サークルに、公園に行っておしゃべりいっぱい、お家で集まったり 、ワイワイ楽しくやってましたハイハイ歩く立ち上がるおねだり

 その時期は十分楽しんで本当に良かったです!!

そこからどんどん みんなが働いていきます


子供が中高生になっても専業主婦でいるお友達も案外いろんな事情があったりします。

一番多いのは親の老化。病院付き添い等。
または 介護未満だけど月に数回実家に行って一人暮らしの親の様子を見に行く、とかですね。


インドア派の方はおウチ時間をたっぷり楽しめて、それはそれで、ピッタリで良い過ごし方が出来ると思います。


インドア派ではないタイプの楽しい専業主婦の条件右矢印

やはり まあまあのお金があり、まあまあ にぎやかな場所に住んでいて、習い事でも友達でもいいから 何かのコミュニティを持っていることですかね知らんぷり


私はインドア派ではなく、そんなに 賑やかな場所には住んでいないので、どうしても退屈してしまいます。


田舎ではないですが、毎日行っても飽きないような賑やかな 商業施設などはないです 。

最低限の買い物等は徒歩圏内にあります。

いわゆるベッドタウン ですかね家

すると、子供が大きくなった専業主婦は退屈します。

外向きタイプの性格だとヒマが体調を悪くします(私)真顔

パート主婦はとっても都合が良いのでした~笑

お金も貯まるコインコインたち札束お札


イベントバナー


 私のお気に入りいっぱい

ダウン私も10号が入ればなあ〜

 

これで寝てるのダウン

 

 自分用ダウン

 

 毎日履いてるダウンビジネス服に

 

なんとなく要るよねダウン長財布