コストコでは無理に買ってる気がする会計年度パート主婦カタクリコです✨😘



これはめちゃくちゃ庶民の話しです…


コストコでは 爆買いしてる人が多いですね 笑い笑い


皆さんのお会計額がすごい!! 

2、3万なんて当たり前 。

5万以上もざらにいますよねダッシュ

なんで??




私から見て、安くない物もあります。コストコはレジャー費なんでしょうかね。

お金持ちの方には何ともないうずまき

家に置いとく場所もたくさんあるのでしょう。



私もムードに釣られてつい買ってしまう時もありますニコニコ



自分のカートの中がめっちゃ 少なくて恥ずかしくなったりする


卵と◯◯だけ買いに来たの?なんて…


でも少ししか買わない 細客でもいいのイエローハーツブルーハーツ


 私の嫌いな 手数料 負け (コストコの場合は年会費負け)というやつにならない程度、 ガソリン入れたり、 これだけは絶対お得なもの(養命酒 など) を定期的に購入です。



イベントバナー



イベントバナー


 めちゃくちゃ安いー

持ってるけど、欲しいくらい!


 

カルティエ大好き❤

 

 

永遠〜

 

 

重いし価値があるから好き🩷