物欲メラメラな会計年度パート主婦カタクリコです✨



キレイなフォックス(キツネ)ダウンも買っちゃったラブラブラブラブ
地元百貨店にて


 

 

 

 

 

 

 


主婦のお小遣いっていくらにしましょう??


我が家は旦那さんのお給料で全てを賄っています 。

私のお給料は無いもの。と言うこと。


もちろん、私のお小遣いも旦那さんのお給料からもらいます。


自慢のようですが自慢ではありません 気づきびっくり


庭付きお家は憧れのまま終わってしまいましたし、(今マイホーム二軒目なのでもう引っ越しは一生無いと思う)

まあまあ ケチケチした 暮らしをしていますチーンチーン


服も安いし外食は 株主優待だし ラーメン焼肉ステーキ


子供が大食い盛りなので  食費は多い方かなもやもやガーン


私のお小遣いは……1万です。

これで全てを賄うのは当然足らないので、1軍美容院の時やちょっと高めの服を買う時や化粧品を買う時は家計から出しています。(それでも自分のお給料は出さないヨ…)


雑誌や本を読む機会が減ってしまい(老眼きてるし、図書館使うし)たまに買う時は優待のクオカードを使って買う。


友達とのお出かけはめったに出来ない労働時間になってしまったし泣き笑い悲しい


じゃあお小遣いって、何に使ってるかと言うと…2軍の美容院やたまーのランチや安〜い服、とか。かなあ



服に関しては、元々コンサバ雰囲気が好きですし、私服でお仕事ですのできっちり目の格好をし、毎日パンプスですくつサンダル



私服の制服化をしていますのでバリエーションはそんなに欲しくならないですTシャツデニム


代わりに欲しいモノは貴金属ですビックリマークラブラブ音譜!!指輪指輪ダイヤモンド


爆発〜笑


イベントバナー