配当金をチェックしてみた会計年度パート主婦カタクリコです✨


年が明けて昨年の貯蓄額や収入や投資成績などまとめておられる方も多いと思います。


私はパソコンにいろいろと入力しますがプリンタに普段は繋いでいなくて、証券口座のみ、スマホでたまにスクショをします。



配当金を見てみました。ほぼ売らないので売却益も少ないですが、配当金も多くはないですねもやもやアセアセ


税引前で売却益95760円

配当金143142円

でした~


昨年は株高だったので、小まめに利益確定した方がよかったのかなー??


優待株が多めなので、今年からは高配当株をもっと増やしていきます!!ラブラブ



イベントバナー


 

 


 


 

 


 

 

 

 

コレ持ってますアップ