1年間を振り返る会計年度パート主婦カタクリコです✨




今年は新しい出会いや、家族との別れや

楽しいことや難しいこと、嬉し泣きしたこと、感謝すること、たくさんありました。


今月からブログを始めたのも、念願叶って嬉しいことです。


私の中のお金に関する部分は書けてるって事が嬉しい。


ブログ書いてる人ってもともと書き好きではないかな??


私もです。

物心つく頃からずっと日記を書いていましたし、物語や、推理小説も作っていました。

理想の間取りを書いたり、やることメモ、欲しいモノメモ…書きたい欲求がいつもありました口笛グリーンハーツイエローハーツ


友達とも交換日記→教室や仕事中の手紙→郵便での手紙→メールでの長文→ラインでの長文…と変化していきました。


でもラインでの長文って一方的になりがちだから迷惑だよね!?


思いっ切り一方的に長文が書ける場が欲しかった私は、ブログって楽しいです乙女のトキメキ


これからも家計管理、に関してはブログで書いて、頭の中を整理していきたいですダルマ