家族全員と予定を合せるのが困難になってきている会計年度パート主婦カタクリコです✨



年末はまだ予定が合わせやすいので、旅行という程でもないですが、ホテル宿泊してきました。あちこち観光もして、色々食べて、夜はホテルでマッタリ〜です。



もう大人4人のお部屋って、なかなかホテルって取れないです。今回は夏から予約してました。

2人✕2部屋に分かれた経験ももちろんあります。和室の旅館もよく行きます。

今回は都市部に泊まろう、としてたのでホテル。


私が第1優先で検索フィルターにかけるのは、温泉、大浴場付です。


家族旅行って、何十回と行っていますが、部屋風呂には入ったことないです。


ゴメンナサイですが、

お部屋についてるお風呂って入れないです。

なんか気分的なもので。


今回も気持ちいい温泉大浴場でした。

露天風呂からビルや星がたくさん見えて。


楽天トラベルで予約してましたよ~

 

 

 


 


もう子供じゃなくて大きくなったのに家族4人でまだ年に2回は一泊二日してくれて、みんな予定も合わせてくれて、喜んでくれて、あらためて幸せを再確認します。