いつもは前向きですが、たまに辞めたくなる会計年度パート主婦カタクリコです✨


常に買い置きしてます上矢印ヨーグルトに入れとくか、そのままでもガシガシ食べます

 


 手巻き寿司に惜しみなく使う下矢印

 

コレ、あの味。松茸のお吸い物、のワカメバージョンで美味しくって安くって調味料代わりにも使ってる下矢印

 



株高すごいぐんぐんグッグッ上矢印ですねえ。売ったり買ったりしてる方は今日はいっぱい利確出来たのではないかな。



今まで持ち株にサプライズって起こったことありますか。



私は、投資歴たった6年ですが、分割や優待新設や東証二部から一部への鞍替えなどなど「神が降りてきた~!!!」と叫んだ経験ありますウインクウインク



憧れのTOB には当たった事がありません。

ビッグニュースでいつもうらやましく思って見てます流れ星スター


イベントバナー


今回はいっぱい買うつもり!!音符

何故って、年間収支計算終わったからラブラブイエローハーツ新年度スタート!!!


イベントバナー