クリスマスプレゼントたくさん買われましたか?会計年度パート主婦カタクリコです✨


ウチの子供たちはもうモノよりはお金がイイ。というお年頃です真顔真顔


買って良かった、お気に入りのモノ、見てほしい!!!!


子供の手ですアップラブラブ

コレですダウン


こちらダウン

 

私はホワイトゴールドで作ってもらいました。追加料金無しで、とっても親切!

左の薬指にマリッジやエタニティを付けている時の右手にピッタリ星ボリュームもあって重宝していますラブラブラブラブラブラブ



手は子供が、、、ですダウン



 コレだよダウン

 


ネックレスのチェーンのみ。

お好みのトップをつけて、会計年度のお仕事にもつけて行けます。ちょうどいい細さ。総重量、スライドアジャスターつきで比較したらここが一番お安かった。



石無しのアクセサリーはネットで購入しても大丈夫です!私は。

ダイヤとかですと、実物を見たいとは思いますが…