実はこないだ寝込んでいた会計年度パート主婦カタクリコです✨インフルエンザから復活しました。

サンマルクの株お気に入りラブラブ下矢印
配当も外食産業にしては良いウインク
サンマルクグループ、何でも2割引なのが嬉しい😄


私は免疫力弱めで、よくインフルエンザに罹っちゃいます。
子供たちが幼稚園時代は子供からバッチリ感染ってしまいました。

なので家族全員が必ずインフルエンザ予防接種をする!事を十数年続けていました。

それでも罹る年もあるし…というかんじ。


今冬‥‥なんだか忙しいのと、予防接種ワクチンが足りないニュースを見て、
ああ、もういっか。
の境地でおりました。

甘かったですガーンえーん

久しぶりのインフルエンザゲローゲローゲロー

仕事を4日も休んでしまう信用失墜。

使えない会計年度だな〜と思われたでしょう。

当日病欠は社会人として自己管理ができてない!会社に恥ずかしい事だムカムカ
という厳し目の両親に育てられたので、自分にもその考えは刷り込まれています。

パートとしては、当日病欠はほぼありませんでした。

しかし今回、4日もの欠勤!!アセアセアセアセ

信用失墜の不安が大きくてダメージを食らっています。



もう元気よルンルン


 

 

 


 

 

 

 

 



マルコビアンキーニは私のお仕事バッグ👜上矢印

私はグリーンレーベルリラクシングのお店で買った。

イタリア製で、本革で、なのに安くって。

ブランドロゴとかないから大好きな銘柄