キラリと顔周りを光らせたい会計年度パート主婦カタクリコです✨


会計年度パートでなくてもお仕事していると、企業によって、マナー心得の中に装飾品は華美でない事。


って規定があったりしますよね。


華美でないもの……公務員、当然ですよねニコニコ


皆さんシンプルな結婚指輪はしています。

1カラットのエタニティとかは着けづらいです。

みんなの目が怖いっていうか非常識でTPОが分からない人間、って思われたら自分が損します。



ネックレスもそんな感じで、自己主張しない、誰にも二度見されたりしないモノが重宝しますキラキラキラキラ


華美でないもの、でも若い子がしてるようなテグス糸みたいな細いチェーンはとても着けられません滝汗



私が買って重宝しているのがコチラダウン

これに小さめペンダントトップをつけましょうドキドキ

 

 


 

 


スライドアジャスターつきでこのお値段考えられない!

トップを色々付け替えています。



安そうな雰囲気出してる、ショッピングモールに入っているジュエリー屋さん、とかよりずっとお買い得です。

総重量やチェーン太さを聞いて、比較したら分かりました。



色違いも買いましたよ。便利。

コチラダウン


 

 

 



 


友達にも褒められます。キラキラ光り方がキレイかな~恋の矢はてなマーク



イベントバナー