会計年度パート主婦 カタクリコですニコニコ


会計年度職員も正職員同様の健康診断受けさせていただけますね病院

私の検診内容は 特定健診みたいな基本的なもの プラス 婦人科検診、 検便などです。


婦人科検診、 検便などはがん検診みたいなオプション的位置付けで

検診から除外の企業もありますよね。


多くの企業ではパートでも健康診断が受けられることかと思います。


これも仕事のうち… 勤務時間中に受けれるって言うのもありがたいところOK


バラバラに結果が来たりして、最終待っていた結果も今日届き、全てが出揃いましたメモ


個人的に受けている歯科検診 や 諸々含め 自分の検診が全部終わったことで、ほっとしていますびっくりマーク

というか、検便に自信なかったので安堵で叫んでしまいましたてへぺろ


スッキリした気持ちで来年を迎えられます!