皆さん、

ご無沙汰しています。

 

KENです。

 

さて、

世間は新年度で

桜のきれいな時期とあって

我々もお花見へ行きました。

 

しかも、

コロナ禍の影響で5年ぶり・

令和初です!!

 

場所は、

引地川親水公園。

 

昼食は、

レストランと給食によるお弁当の

2班に別れてとるということになり

私はレストラン組に入りガストで頂きました。

 

明太子パスタとフライドポテトで、

サクッと腹ごしらえ。

 

皆さん会話も弾み、

和やかでした。

 

そして一歩外に出れば、

ウグイスの素晴らしい鳴き声も!!

 

その後公園に行き、

満開の桜を見物。

 

 

まさしく令和の春にふさわしい光景で、

皆さんもごきげんでした!!

 

やはり、

春には桜ですね!!

 

ただ、

私も含む一部の方々が

花冷えで寒いと言い出し

花見の後すぐかたくりの里に戻りました。

 

こうして、

美しい春のひととき過ごせて

メンバーや職員の皆さんに感謝申し上げます。

 

 

ぜひ来年は、

春らんまんな青空の下で

出来ることを祈ります!!

 

以上、

KENでした。