皆さんこんにちは、

KENです。

 

さてコロナの5類移行で、

日本中に活気が戻ってきた令和5年。

 

そんな中でかたくりの里では、

コロナ・インフル等の対策を講じながら

令和元年以来4年ぶりの

バーベキューを開催しました!!

 

場所は、

大和市の『泉の森』。

 

やはり久々なお楽しみイベントともあり、

大勢参加しました!!

 

まず会場に着き、

下準備。

 

火起こしの為に枝拾いや、

炭で点火したりと色々。

 

その後順調に進み、

一番期待のお肉を焼き

皆さん楽しみな様子でした!!

 

そして焼き上がるといよいよ、

実食。

 

 

とてもこんがり、

おいしさいっぱいでした!!

 

お肉だけではありません!!

 

焼きそばや焼き鳥や焼きいもや焼きエビ

さらには豚汁まで!!

 

 

 

どれもこれもステキな味で、

4年ぶりの秋のレジャーをおもいっきり楽しめて

素晴らしいひとときでお開きとなりました!!

 

『泉の森』は森林浴にもなり、

バーベキューには格好なスポット。

 

興味持たれた方々は、

是非足を運んでみては?

 

ただバーベキューを行うには

予約必要ですから、

ご注意を!!

 

今回このような企画にかかわった

全ての職員やメンバーには、

深く敬意を表し

また来年もバーベキューが

できたらいいなと思います。

 

バーベキューは、

皆との最高のコミュニケーションです!!

 

以上、

KENでした。