皆さんこんにちは,KENです。ニコニコニコニコ

 

いつも,

かたくりの里のブログをお読み頂き,

誠にありがとうございます。爆  笑爆  笑

 

ということでそのブログを,

私もいつも書かせて頂いております。PCPC

 

例えば,

かたくりの里の,

各部門での近況や,

販売会に関すること,

果てはご好評の洋菓子に関すること,

その他いろいろ…。!!!!

 

このようにして,

かたくりの里のホットな情報を外部発信すべく,

書いてはいるものの,

チェックの段階で,

不確かな情報が入っているやらその他,

度重なり指摘を受け,

書き直しや一部編集に走ることの多い私です。ショボーンショボーン

 

明らかに,

不確かな情報を公に出すと,

ブログを読む方々にも悪影響を及ぼしかねず,

いわゆる,

『フェイク(偽)』でない『ファクト(正)』な情報を送るべきブログの,

生命線にもかかわるからです。えーんえーん

 

 

それを防止する観点から,

特に私のブログは,

必ず職員のチェックを受けて,

OKとなった時点で,

掲載する仕組みになっているので,

安心できる確かな情報を,

いつもお届けできているのです。ラブラブラブラブ

 

 

それができるのも,

職員や仲間に支えられてのものであり,

私は常日頃から,

感謝しています。ニコニコニコニコ

 

このようなことも,

かたくりの里での社会人としての勉強になるので,

他人の意見には真摯に耳を傾けて,

頑張ってまいります。アップアップ

 

やはり,

社会人に,

成功ばかりはありません。!!!!

 

時には,

間違い・指摘その他も経験して育つのが,

社会人です。アップアップ

 

かたくりの里の仲間も,

こうした経験を積み重ねて,

ゆくゆくの就労に結び付けようと日々,

頑張っています。メラメラメラメラ

 

人間というものに当たり前なことを学ぶ上でも,

かたくりの里は一番優れた場所であり,

その上で,

モチベーションアップに自然とつながっていくのです。ドンッドンッ

 

そういう訳で,

私も今後また何か,

つまずくことはあろうかとは思いますが,

そこは,

周りとうまく調整し,

解決していきたい所存です。イエローハートイエローハート

 

今後共,

宜しくお願い致します。ニコニコニコニコ

 

以上,未来へ頑張るKENでした。爆  笑爆  笑