皆さんこんにちは,KENです。ニコニコニコニコ

 

いつもかたくりの里のブログをお読み頂き,

ありがとうございます。音譜音譜

 

その当ブログをお読みになっていて,

皆さん多分1つ,

お気付きになった点があるかと思います。????

 

それは,

画像について,

従前から使用の外部サイトのもののみならず,

我々のかたくりの里のオリジナルなものがあることです。!!!!

 

もともと,

やはりここでブログをよく書いている,

とあるメンバーが作成してくれたもので,

その数はかなりに上ります。爆  笑爆  笑

 

もちろんその画像は,

オリジナルというからにはイラストであり,

ゴリラやネコや女の子といったありとあらゆるキャラクターの他,

最近では開幕間近の東京オリンピックのものまであります。!!!!

 

オリジナルですから,

外部サイトにあるものを引っ張ってくるよりかは,

いつでもフリーで使用でき,

まさにブログやTwitterを書くのには,

格好の素材言えます。拍手拍手

 

以下,その中から3例をご紹介。ニコニコニコニコ

 

頑張ろうのイラスト,

闘志がみなぎりますね。

ゴリラが,

またユーモラスです。

まさにピッタリの,

動物と言えましょう。筋肉筋肉

 

お疲れ様のイラスト,

まさに癒し系ですね。

ヤドカリが,

これまたかわいいですね。

言葉も方言風で,

かなり面白いものです。ブルーハートブルーハート

 

東京オリンピック関連のイラスト,

競技がうまく表現されていますね。

リレーのものですが,

バトンを渡す場面がまた上手ですね。100点100点

 

以上,

代表的3例をご紹介しました。

 

いかがでしょうか?

 

ラインナップは他にもワンサカありますので,

今後,

どんどんブログに載せていきたいと思います!!!!!!

 

お楽しみに!!ニヤリニヤリ

 

ちなみに東京オリンピックのは,

私がそのメンバーの方にリクエストして,

作成してくれたものです。合格合格

 

その方いわく,

「今後も追加はする。」,

とは言っていたものの,

現状お忙しいようなことから,

「時間はかかるが,都合を見て追加する。」,

みたいな返事をくれたので,

今後に大いに期待します。ウインクウインク

 

最後に,

これらをはじめとした,

イラストを作成してくれたことに,

心から感謝申し上げます。ひまわりチューリップ犬猫

 

今後は,

どんな作品が登場するかな???

 

楽しみに,

待っています。ドキドキドキドキ

 

以上,KENでした。爆  笑爆  笑