こんにちは、がっちゃんです。

 

以前より当ブログにて再三テレワークに触れてきましたが、とうとう本当にかたくりの里関連の作業をテレワークにてすることになってしまいました。

 

 

今のところ、作業としてはSNS関連の原稿を作るぐらいで、その他は自分の勉強に充てています。さすがに軽作業は出来ませんからね。

 

かたくりの里の方では、ここ数日、カレーレトルトの箱詰め作業が多数入っている、と言う状況らしいのですが、皆さん、だんだん作業が速くなってきて、予定より早く終わってしまう、と言うことが多々あるそうです。

 

私も本来ならば、その戦列に加わっているのはずなのですが、それが出来ない分、ブログ投稿数を増やしたりして埋め合わせしています。そうすると、他のブログを上げる方の負担が増えてしまう、と言うジレンマもあるのですが・・・。

 

また、他の方が触れているように、データ入力の仕事も新たに入っていて、私もそのうち(今日?)始めると思います。と言うことで、テレワークも本格化します。

 

将来、テレワークにも対応できるようになりたい私としましては、まさに渡りに船。

若干の緊張も持ちつつ、楽しみにしています。

 

以上、がっちゃんからでした。