皆さんはこんにちは,KENです。

さてそろそろ年末年始,という中で,この頃データ入力があまり無かった私に,

職員からグッドニュースが舞い込みました!!

それは,いつ開始になるかはまだ未定ながらも,な・なんと!

新しいデータ入力の依頼が新しい業者さんから入った,

という嬉しいニュースです!!

 

まあデータ入力とは言え,新しいものがどういったものなのかは後々,

職員から伝達されることなので,それがわかりましたら逐次お知らせしたいと思います。

 

 

という訳で,また新たな作業に新年はチャレンジできる可能性ができたので,こ

ちらも粛々引受け,こなしたいと思います。

とりあえず,このご報告のみで。

以上,KENでした。