どうも台風10号の影響なのか、湿気が

凄くて、体調が整わないです。

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

気温は猛暑までとはいかないのですが、

湿気がある熱帯夜は本当に体調が悪く

なりそうで困っています。

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

今日も作業でいっぱいでしたが、午後は

PCの作業をメインにしている

そんな

「となりのとっとろ」からブログです

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

 

にゃんこシリーズのスクラッチアート

最終作品がついこの前に出来上がりました。

 

 

原作はこれ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

最終作品と思っていたら、もう一つありました。

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

それは後日また出来上がり次第、ブログに

アップしたいと思います。

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

今までたくさんのスクラッチアート作品を

載せてみましたが、にゃんこシリーズの

中ではどれがお好みでしたでしょうか?

 

今後は、スクラッチアートでは、龍の

シリーズを作っていきたいと思います。

最初の作品が結構インパクトあったので、

それを超えるものが出来るか心配ですが。

 

以上

「となりのとっとろ」からでした。

See You Next ラブラブラブラブラブラブラブラブ