こんにちは、がっちゃんです。

 

以前、がっちゃんはかたくりの里(最寄駅は湘南台)から藤沢まで小田急を利用しているという話をしました。

 

で、つい先日、題名の通り湘南台から小田急に乗って、藤沢より一個手前の藤沢本町で降りて、歩いて写真を何枚か撮ってきました。

 

まずはがっちゃんの乗ってきた小田急の通勤電車(藤沢本町にて)。

 

 

で、藤沢本町の駅名の看板。

 

 

ここからしばらく歩くと(と言ってもあちこち曲がったりするので、少し迷いました)、白旗の交差点があります。

 


 

 

ここで一回道を間違えて、藤沢駅ではなく、江の島、鎌倉方面に行ってしまいました。しかし、すぐに気づいて事なきを得ました。

 

そしてしばらく歩くと、湘南台行のバスがやって来ました。

 

 

歩いていると、藤沢駅に近づくにつれ、都会になっていく事が良く分かります。(このあたりの写真はありません。あしからず)

 

そしてしばらく歩くと、藤沢駅に到着です。

 

 

ちょっと、写真が少ないですが、また撮って投稿したいと思います。

 

以上、がっちゃんからでした。