こんにちは、がっちゃんです。

 

最近、いろいろと任されることが

増えました。脳みそ

 

例えばブログ。

今まではワードで作成し、それを

ブログ担当者さんに投稿してもらって

いたのですが、ここ最近、ようやく

一人で投稿できるようになりました。拍手

 

後はTwitter。

こちらは見ているだけで、まったく

タッチしていなかったのですが、

こちらも投稿するようになりました。拍手拍手

 

もちろん、まだよちよちですが。

今日もTwitterで#ハッシュタグ、

付けるの忘れてしまった・・・。ガーン

 

と言うことで、これからも

よろしくお願いします。

 

画像がないと寂しいので、今朝の湘南台駅の写真、

上げておきます。

 

 

電車新幹線が出発したばかりなので、人影はまばらです。

 

以上、がっちゃんからでした。