ここ数日ぐっと寒くなり、

仕事も余暇も活動が鈍くなりがち。

でも、暑い季節よりは、ずっと

元気です!爆  笑爆  笑

インフルエンザとノロウイルスには

くれぐれもご注意ください。ビックリマークビックリマーク

かかってからでは、後悔しても

どうしようもないですから…

そんな「となりのとっとろ」から

ブログをお送りいたしたいと思います。

 

先週の土曜日に余暇活動として

デイケアでものづくりの時間に

「となりのとっとろ」は、ひとり

書道に勤しんでいました、

今回の作品はこちら下矢印下矢印

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

「富士も雪化粧」

助詞を「の」ではなく

「も」にしました。

あなたも「お化粧」したの?

といった様な女子の心うちを

意識した作品です。

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

「夢の紙切れ」

ただの紙切れか、それとも夢か。

想像通り、年末宝くじの事ですビックリマークビックリマーク

「切れ」という漢字を少しアレンジ

して、紙切れ感に少し価値を

プラスしてみたのですが、

漢字間違えてない?

との声が続出でした…アセアセアセアセ

 

というか、今回は出来が良くない…

 

今年の初動の作品は最後です。

次回は来年の年明けになるでしょう。

 

今回は以上。

「となりのとっとろ」からでした。

では、また今度。 Seeyou Nextラブラブラブラブ