先週の週末、余暇活動として、

デイケアでボウリングに行きました。

1位・2位・3位が1ピン差ずつという

接戦中の接戦となった今回。

「となりのとっとろ」

10フレームをミスって痛恨の2位。

 

そんな「となりのとっとろ」から

ブログをお送りいたしたいと思います。音譜音譜

 

かたくりの里パソコン工房って

何をしているのかな…

パソコンをカスタムしているの?

パソコンを組み立てているの?

ソフトを作っているの?

 

「となりのとっとろからご説明。

パソコン工房(就労継続B型)での

仕事はその守備範囲は広いのだと

思っています。ビックリマークビックリマーク

 

Excel・Word・Powerpointを

勉強する人も、データ入力をする人も

点字印刷をする人も、イラストを

作成している人も、パソコン組み立て

する人も、軽作業をする人も、

施設外就労をする人も、ホームページ

を作成更新する人も、本当に

手広くやっているところです。

 

以前のブログで、時々紹介している

ブログもあるので、見てみてね。キラキラキラキラ

 

「となりのとっとろ」は、

ホームページの更新をする役割が

あります。HTMLとCSSを使用

してのベタ打ちというヤツですね。

現在はWordpressを勉強中です。

これを使いこなすことが出来るように

なると、より早くホームページが

作成できるようになり、収入効率を

UPさせる事に繋がります。グッグッ

 

現在勉強中ですが、意外や意外

苦戦中!アセアセアセアセ

頑張れ!俺!オレ!

オレ・オレ・オレ!

 

 

今回は以上。

「となりのとっとろ」からでした。

では、また今度。 Seeyou Next ラブラブラブラブ