曇天で、爽やかな風が吹いていた20日の午前に千葉公園へ。
開花一日目から数日後の、花の色や表情の変化が楽しいです。

まだ蕾も多かったので、6月24日前後が一番見頃なのではないかと思いますが、花は3日~4日で散ってしまうし、天候にもよるので、当たるかどうかわかりません。

大きく涼やかで美しい花をみていると癒やされます。

 

紫陽花も綺麗でした。

 
公園のすぐ近くのベーカリーで、パンを買い、イートインコーナーでひとやすみ。
「ほうれん草とバジルチキンのカンパーニュ」みたいな名前のパンが美味しかったです。

 

 

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する