中学卒業の時、気持ちは、もはや

新しい高校生活にシフトしていて、

明らかに片想いで終了する人のことを想う余韻もなく、学生服のボタンなんか貰う気は全くありませんでした。

 

しかし、親切な友達が、「ヤツのボタン貰ってきたよ。」とくれました。

一応「ありがとう。」とは言ったものの、

「なんて言って貰ってきたのだろう?」のほうが気になる。

 

そして、明らかにボタンが小さい。

第二ボタンではなく、袖口のボタンだと思います。

 

友達には申し訳ないけれど、

そのボタンを貰ってから、どうしたか全く覚えていませんが、

「このボタンどうしよう。」って悩んだのを覚えています。

 

第二ボタンもらった・あげた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する