夏休みという短いタームではないのですが・・・。

今年の夏に、地元にいる同級生が集まったという写真が

グループラインで送られてきました。

 

すると、「この中のまんなかの人誰?」と地元から離れたひとりが呟いている。

 

その人以外はみんなわかっていて、いろんなヒントをだしているのに

それでも思い出せない様子。そんなに変わっているかなぁ。

 

短ランボンタンが似合う兄ちゃんから、笑顔が穏やかな大人になった感じで、

雰囲気が変わっただけで、特に顔は変わっていないけれど。

 

そのうち、「もうこの話題やめません?」というトークがきたけれど

ラインのニックネームが誰だかわからない。

 

そして解答がでたあと、部活で活躍してたよねという話がでたので

私も、かっこよく写っている卒業アルバムの部活の写真をアップしました。

 

そこで「懐かしい写真ありがとう」いうトークが

さっき「この話題やめません?」の人から。

 

それは、まさに、「誰だ?」と言われている人からのトークでした。

それまで気づかなかったけど、他のメンバーも気づいていなかった人が

割といたと思います。

 

みんなのヒントが「今も昔も良い感じでしょ。」的な内容ばかりでよかったウインク

 

 

夏休み明けに激変していた同級生

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する