令ちゃん(仮名)がトトロの森のどんぐりを作ったらしい。
保育園の先生たちはすごいなぁと、いつも感心します。

最近、ミスが続いています。
映画のチケットのネット予約で日にちを間違え、1300円損失
シャンプーのボトルにコンディショナーを入れる
待ち合わせの時間を間違える
楽器ののメンテナンスを間違えて教えてしまった
などなど

それから、『面倒くさい』もだいぶ増えました。
今月は外国人の方が楽器の体験に見えますが、コピー程度の資料の準備も面倒くさい。
仕事に行くのも面倒くさい。
楽器弾くのも面倒くさい。

こたつに首までもぐって、テレビの大画面で何か見てるのが幸せ。
孫達のお世話をして、逆にちょっとお世話をしてもらうのが幸せ。

順調に衰えています。
早くご隠居様になりたいなぁ。