丸顔コンプレックスな私。






だからおでこは出さずに

長めのぱっつんか、

横に流してきました。






だけど

本当はやりたいセンター分け。





変だと言われたらショックだから

ずーっとやらなかった。





センター分けは

余計にまんまるお月さまになるんじゃないか、

自らアンパンマンになりに行くのか⁈


と恐怖心でこころがザワつくのです。





でも家ではこっそり挑戦してる。





そのたびに

意外と似合ってると自分では思うんだけど、

いざってなるとしり込みする。





だけど先日

思い切ってセンター分けで職場へ。





ドキドキ💓

なんか言われたらどーしよ。




がしかし、

蓋を開けてみれば





こんなチキンな私の心配事など

何事もなかったかのように






だれもが

挨拶してスルー。

挨拶してスルー。

挨拶してスルー。

挨拶してスルー。

挨拶してスルー。





あらっ…見事になにも言われない。





自意識過剰なおばかな私



だれもそんなに見てないんだね。😅





これからは、




センター分け街道まっしぐらだーーーっ( ̄∀ ̄)




安達祐実かわゆす。

こっそり目指してるのです(//∇//)