週末のひるま、
仲良しさんのおうちに遊びに行った。



こういう時は昼からがっつり家呑みします。笑




で、たまたまなんだけど

彼女のおかあさんのお誕生日前日。





そしたら、
夜におかあさんのお兄さんが
お寿司をもってお祝いに来るとのこと。



いるよね?



といわれ、




もちろん♬




と答える。(・∀・)




あー夜が楽しみ♡
といいながらダラダラとお酒を消費。




まだかなまだかな〜っとね。笑





そしてついにその時がーーーっ😁




ジャジャーンっ!




まってました!




主役より喜ぶ私。




ひゃーっ、素敵すぎますラブ




遠慮せずに食べて!


と言われ、






うんっとうなずく私。





まずは大好きなウニから、






はあぁ〜しあわせ♡





あまくてとろっとろ

お口の中にしあわせが広がってゆく〜




ひとくちずつおいしさを噛み締めながら

遠慮せずに

お腹いっぱい

いただきやした!笑




ラッキーな晩ごはん( ̄∀ ̄)