燃費さらにアップ | タケポンのブログ

タケポンのブログ

世の中をよくしたい!世直しのためにブログ始めました。
そういう思いで、「真実の情報」ならびに、では「どうすればよいのか?」っとうい解決策まで含めて情報を公開してます。
一人一人の力では弱くても、みんなの意識・行動が変わればきっと
世の中よくなります!

今回はアレの他に元氣君を4個設置してみました。

結果燃費リッター18.8キロへまたまたアップ⤴️

アレだけだと平均16.4位なので、そこから14%位アップ。

元々はリッター11位からなので、良好な結果と言えるかと思う。

ただ長野から神奈川へは下り坂が多い事、そして午前3時位に出発したので道が空いていた、あとエアコンの使用量により結構変わるかなぁとも。

前回神奈川から長野への場合には16.4であった。しかも渋滞もあり。