巨大太陽フレアと家電 | タケポンのブログ

タケポンのブログ

世の中をよくしたい!世直しのためにブログ始めました。
そういう思いで、「真実の情報」ならびに、では「どうすればよいのか?」っとうい解決策まで含めて情報を公開してます。
一人一人の力では弱くても、みんなの意識・行動が変わればきっと
世の中よくなります!

5月に入り恐らくですが太陽フレアの影響で全国各地で停電が起きている様です。(それ以外の要因もあります)

ディズニーランドでも起きたとか。ただ原因は不明とされている。

X級のものが5月以降頻発。

これここ1年半以内に致命的な物が来る可能性が高い。

 

 

その時まずコンセントからは全部電源コードを抜いておいた方がいい。

とは言え、抜いていたとしても破損してしまう可能性も。

今後かなり大きい太陽フレアが出た時は数日間は何らかの対応をしておいた方がいい。

 

 

ただそんなことをしていては目先の生活が出来ない。

そして超巨大な物がやってきたときはかなりの家電がショートし使い物にならなくなるかもしれない。

エリアによって大丈夫な所ダメな所も出てくる。

災害用ソーラーパネルや蓄電池なんてあってもオジャンとなってしまうかもしれない。

 

 

さあ、どうするか?

昨晩インスピレーションが降りてきた。

 

 

元々電磁波緩和対策用として創った「元氣君」

これを家の4角に今から置いておいた方がいいかもね~。

ただ何ら保証はありませんが。

電磁波と太陽からの磁気嵐はそもそも違うし。

でもね・・・家全体の何かしらの緩和をしてくれる気がする。

家中の全家電の買い直しとか物凄く高額になりますからね。

そもそもその時にはもう買えないでしょうし。