生理痛緩和した! | タケポンのブログ

タケポンのブログ

世の中をよくしたい!世直しのためにブログ始めました。
そういう思いで、「真実の情報」ならびに、では「どうすればよいのか?」っとうい解決策まで含めて情報を公開してます。
一人一人の力では弱くても、みんなの意識・行動が変わればきっと
世の中よくなります!

やった!

ルナちゃんで本命で実現したかった生理痛の緩和が出来た!

はい、元々視力改善用で創ったのではなく、生理痛緩和がメインでやりたかったことなのです。

視力回復したのは副産物的効果。

 

 

MAXの痛みが100としたら、20にまでなったと。

ただし、1個では効果がなく、4個を配置してのルナ陣の中に数十秒入ってで。

1個と4個とでは、結界君もフレアちゃんも全部威力が桁違いに違う。

これは前々から分かっていましたが、生理痛でもそうだった。

ただ、1個で済むか4個でかは、これまた個人差ある事でしょう。

 

 

人間は月の影響を受ける。生理も当然。

ならば月の女神に何とかしてもらえばいい。

月の女神ルナちゃん。ありがとう!

 

何せ自分はこれだけは分からない。何せついてるものが違う。

あともう一人でどうか。1週間以内には結論出る予定。

普通の生理痛ではなく、重度の生理痛でどうか。