太陽フレアの影響 | タケポンのブログ

タケポンのブログ

世の中をよくしたい!世直しのためにブログ始めました。
そういう思いで、「真実の情報」ならびに、では「どうすればよいのか?」っとうい解決策まで含めて情報を公開してます。
一人一人の力では弱くても、みんなの意識・行動が変わればきっと
世の中よくなります!

1年前の太陽と今の太陽は明らかに違う。

太陽フレアの影響について色々と書かれておられる方がいらっしゃいますが、どうも情報が古すぎるのではなかろうか。

かつては人体に影響はなかったかもしれない。

でも今は?これからは?

太陽の暴走度合いは昔とは比べ物にならないくらい強くなっているのは科学的にデータあがっているのだが。。。

 

強烈な太陽フレアの影響を受ける(強大な放射線を受ける)事で

場合によっては将来電子機器が全部壊れてしまう事まで言われていて、

肉体に影響がないわけないじゃんねって思うのだが・・・

 

 

これ実はコロちゃん、ワクちゃん級レベルの影響にこれからなっていくのでは?の

内容かも(?)しれない。

ただ問題は対応策が今のところ無いという所。

色々と探しましたが何もない。

本質的に日本全体を守る方法もあるのですが、お伝えしてもどうも中々伝わらない。

最低あと2万人以上の協力がいる。

 

 

そして体調不良・様々な疾病起きようと今や複合的にあれこれ絡んでいるので、

原因は1つではなくなってしまっている。あくまで要因の1つに新たに加わった感じ。

陰謀論者は全部ワクちゃんのせいにしたりするかもしれませんが、そう簡単な話ではない。

 

 

昔の太陽でも人によって敏感な方は体調不良になられている方々もいらっしゃったが、

これからこの影響での体調不良もまた増えるのではなかろうか。

当然病院に行っても原因不明。

何らかの薬出されてお終いコースなのでは。

 

 

先日アイデアが降ろされたので何か新たに創れるかもしれませんが、素材の入手で苦戦中。

多分近々創れる予定。

 

 

仕方ないので個人的には毎日対処療法で乗り切っております。

ご要望あればそのサービスもしております。

これ放置しておかないほうが良いですよ。

 

 

日傘とか日焼け止めクリームとかのレベルの話ではないです。

 

 

太陽フレアの影響を防ぐ方法は大きく2つ。

①太陽光フレア(放射線)自体を遮断する。何か電磁シールド(ひらりマント?)の様な物で覆う

 ⇒太陽光線を防ぐこと自体は普通の日常生活送っている上でほぼ出来ない。

②太陽光フレア(放射線)を浴びること自体は避けようがないので、肉体(エネルギーレベルから)の修復が直ぐに出来る何かをする。

⇒今は毎日の対処療法のみ

 

 

よって、現実的には②となる。

さあ、どんな新たな物が創れるか?

どの様な神様が降りてくるか?

ワクワク(#^.^#)

 

 

困った事というのは、次のステージ・文明へシフトするためのギフト。

ネガティブだけじゃない。