コロちゃん感染爆発 | タケポンのブログ

タケポンのブログ

世の中をよくしたい!世直しのためにブログ始めました。
そういう思いで、「真実の情報」ならびに、では「どうすればよいのか?」っとうい解決策まで含めて情報を公開してます。
一人一人の力では弱くても、みんなの意識・行動が変わればきっと
世の中よくなります!

コロちゃん感染爆発。

こうなることでしょうと先日書きましたがこれも予測した通りの展開に。

 

 

今回のコロちゃんの症状は大したことない

PCR検査数を増やしたからだ

 

 

そういう事が言われているのも知っておりますが・・・

何故増えたのか?

何故感染経路不明の人達が多いのか?

 

 

実は・・・っで次ねって事をここでは書けませんが知ってしまうと、

物事そんな単純な話ではなく、現代の科学レベルの高さを知れば知るほど

チェックメイト状態にあることを知る。

そしてコロちゃんは死亡率が低いからどーのこーのっと言うレベルの話ではないという事も。

 

 

少なくともコロちゃんに既に罹ってしまった方達は

自身の健康学に過ちがあったと認識した方が良いかと思います。

でも不思議と不健康な人ほど医者の言う事を聞いて健康な人の話を聞かない。

世の中そんなもん。全ての分野においてそういう社会。

 

 

信じる者は救われる。

結界君を普段から使って結界陣も貼っておくと良いよ~っと。

 

 

 

 

とは言え余りにも背景を知り過ぎると凹むので知らぬが仏かもしれない。

大したことない、茶番だ、検査数増やしたからだっと思っていた方が幸せなのかもしれない。

ただ知らなければ本番が防げないけどねって話。

これもふるい分け。

全て自由。感性の鋭い方は内容を知り準備をし行動をする。

やれることは生活に取り入れていく。そして後は楽しむ工夫をする。