徳積レベル | タケポンのブログ

タケポンのブログ

世の中をよくしたい!世直しのためにブログ始めました。
そういう思いで、「真実の情報」ならびに、では「どうすればよいのか?」っとうい解決策まで含めて情報を公開してます。
一人一人の力では弱くても、みんなの意識・行動が変わればきっと
世の中よくなります!

一般的には何かで上手く行きお金を沢山稼ぎ有名になったりする状態が成功者像。

そういった人達の所に群れをなし人は集まり話を聞く。

そりゃ~成功している人達の話には重みがある。

そして何かしら依存していく。

 

 

ところが、その人達の徳積レベルはどうか?と言うと・・・

実は低いどころかかなりのマイナスという事も多々。

 

 

「多くの人達の為になる事をするから成功し後からお金もついてくる」

と言う話も良く聞きますが、

徳積レベルまで含めて見ていくと、これがイコールにならない。

かなり多くの人達を見てみてそう思う。

実に不思議な世界。

 

 

「お金・成功・有名」と「徳積」はイコールではない。

では、徳積レベルのメチャクチャ高い人はどんな人?

どうやったら効率的に上げることが出来るか?

どの位やったらどの程度上がるのか?

何をしたらマイナスになるのか?

が大事。

 

 

これも少しばかり掴めた。

最期の日までにどれだけ積めるかが最重要ポイント。

 

 

ここを見ていけば、色々な方が色々な話をしていたりするけれども

何が本物で何がフェイクかが見極められる。

何が本物商品で何が偽物かも。

 

 

本物であれば徳積レベルはプラスになり、

偽物であれば徳積レベルはマイナスになる。

 

 

何かを選択する時はそこまで見ていけばまず間違いはない。

情報に振り回されることも少なくなる。

コロちゃん、ワクちゃん、ウクちゃんと色々な情報が

メディア・ネットなどで拡散されておりますがこれも判別できる。

一般的に言われてる様な事と全然違うと。

 

 

そしてのび太と言うのは凄い逸材だと思う。

人は見かけじゃない。