【情報を伝えていく】 | タケポンのブログ

タケポンのブログ

世の中をよくしたい!世直しのためにブログ始めました。
そういう思いで、「真実の情報」ならびに、では「どうすればよいのか?」っとうい解決策まで含めて情報を公開してます。
一人一人の力では弱くても、みんなの意識・行動が変わればきっと
世の中よくなります!

誰にでも簡単に出来る、良い社会を作って行く方法の1つを紹介。

それは「良いと思った情報はどんどんネットで紹介していく」。

「この商品良かったよー」とか「この人のセミナー・セッション良かったよー」とか「この情報良かったよー」とか。
非常に単純な事です。Facebookでもブログでも簡単に伝えていける。
立場上本当に載せられないっという人もおりますが、普通の方であれば出来るはずです。
出来ないのは多分メンタルブロック。(薬事法の関係でとかは別途ありますが・・・)

そもそも論として、そこの情報に辿り着けない人も多々いるのだから、情報を発信してくだけでも全然違う。
自分では上手く伝えられなくても、「こんなのがあるよー」っていうだけで良いと思います。
あくまで選択するのは聞き手側に任せれば良いだけ。

これをやるだけで、それまでそこの情報に辿り着けなかった人達も「目にする」チャンスに恵まれる。
これは結構デカイかと思います。