新世界へようこそ! | タケポンのブログ

タケポンのブログ

世の中をよくしたい!世直しのためにブログ始めました。
そういう思いで、「真実の情報」ならびに、では「どうすればよいのか?」っとうい解決策まで含めて情報を公開してます。
一人一人の力では弱くても、みんなの意識・行動が変わればきっと
世の中よくなります!

昨日は美味い蕎麦屋でランチした後に個人セッション。

来ました~。
マインドブロック0になりましたー!!!&心の傷も0に!!!
新世界へようこそ!

自分だけでなく、他人のブロック&心の傷も0に出来る事がわかったー!(^^)!
嬉しい!!!
オタク妙味につきる。

余程特殊なブロックでない限りは0に出来そうです。

美味い物食べ、良い仕事が出来、久々に幸せ感満載!

さてさて、これからマインドブロック&心の傷が0になり、今後どのように変わって行くか?
今後の展開が楽しみです!(^^)!