今年の夏合宿もとうとう最後となりました...

あっという間でした。

今年も各学年がとても頑張っておりました。

表情に関わる学年が多く、素晴らしい結果がでております。

最後を締めくくるのはもちろん!
6年生✨✨
夏合宿最後になります。
ブルーチームは夏合宿3連覇がかかっています🥇✨
ホワイトは久しぶりの金メダルを目指して🥇

お家の人の前では控えめな6年生...

お家の方への挨拶にもじもじする6年生...

しゅうじくんが逞しい挨拶をしてくれました✨
「期待をしていてください!!!」

期待しちゃいます❤️



ペラペラしゃべり、
最後までなかなか食べ終わりません...
長田コーチがついて、やっと食べました✌️



雨にも負けず大きな声で気合いを入れながら☺️
良い表情です☺️


試合の写真はごめんなさい...
試合の当該審判だったため撮れませんでした...

雨天用スケジュールだったため、お風呂・洗濯・明日の準備を終えてまだ16:00...
みんなで布団を敷いてぐだぐだ...

お風呂ではシャンプーで遊び、泳ぎ、飛び込み、オーバーヘッドの練習をし、叱られていました。





会話を聞いていると面白いですね...
好きな子がいるだの〇〇くんには彼女ができただの...

下ネタが大好きな6年生...
そーいう時期ですかね

テレビに釘付けでゲームをピコピコ...



夜は怖い話の二本立て😱

残念ながら雨のため肝試しには行けず...



サッカーでは、コーチングをしながらの審判となりました。

よくボールを追い、よくボールを奪いに行っていました。
ピッチコンディションをよく考え、シンプルにやるところやクリアのみにならず、相手を引きつけてからパス&ムーブで相手の嫌がるサッカーができていました。

ただ、パスの正確性やプレーのダイナミックさ(攻守ともに思いきりさが...)、縦横のスライドや中盤の間延び、カバーの質、グループでのディフェンスなどなど...まだまだやってほしいことが多々あります...
もう6年生!
少しづつとは言ってられません!
この合宿を通過点に忙しい2学期で更に強く逞しくなってほしいと思います⚽️

明日の予定になります。
選手の体調を考え、試合時間も変更となりました。


2日目も期待したいと思います!

応援よろしくお願い致します。