ブログ書いてみたけど、
読んでくれてる人もいるけれど
違和感。
どうも、見られているんだろうな、
蔑んだ目で、稚拙な文章だと、自分なら・・・など思われているんだろうな、と。気になる。
自分でもアをよく思ってない状況で書くのは、読んでくれる人にもいい気持ちにさせられないわけで、批判的な態度は良くない。
周りのことを考えてしまうのはやりすぎ。
自分のブログなんだから、自分の気持ちで書けばいい。分かっているけれど
fを応援しているから読んでいるのに批判的な記事ならその人の楽しみを少なからず削る。
共感をとるか 主張をとるか。

ルも
Victoria Arab Fans@ArabVictoria
| فيديو |فيكتوريا في الحلقه السادسه من برنامج #HBDC بدت حزينه جداً عند اعلان خسارة فريقها في التحدي وإقصاء احد المتسابقين من الفريقهي لم تستطع التحمل وبكت 💔 https://t.co/KddWtv7Mkk
2018年04月22日 00:50
ビも
演技にしろ本気にしろ一生懸命仕事してる。
みんなが頑張る中











