機動戦士ガンダム ゼブラ 第7話 | とあるEXVSの強機体

とあるEXVSの強機体

最近ガンダムにハマってきました。
少しならガンダムの話もできます!
今度ともよろしく!!

「ここが格納倉庫だ」
ドボルに案内され、エフレムとベンは格納倉庫に入った。
「え~、これが昔っからあるジムってやつで、これが初代のガンダム。そして、これが新作のZガンダム量産型とガンダムゼブラだ」
そうドボルが説明している間、エフレムとベンは興奮し、話を殆ど聞いていなかった。
「すげー!モビルスーツがこんなにある!」
とベン。
するとエフレムがひとつのモビルスーツに近寄った。
「ドボルさん、これは何て言うモビルスーツですか?」
とエフレム。
「そいつはドグマと言うんだ。ジオンのドムに近い感じのモビルスーツだな」
そこで、エフレムは大変なことを思い付いてしまった。
「これを僕たちに下さい!」
「え?」
突然の申し出にドボルは戸惑ってしまった。しかしよく考えると、このモビルスーツはマイオスがこのコロニーからいなくなった今、ほったらかしにしてある状態だ。
しかし、ドボルはこのような民間人を乗せていいのか迷ってしまった。
結局ドボルの出した答えは、
「すまない、1日考えてさせてくれ」
という答えだった。




続く







ケータイ投稿