今日もまた足の踏み場はない | 死因は溺死。

死因は溺死。

_ノ乙(、ン、)_←常にこんな感じのブログ。看護師目指しているダメ人間が生存報告と生き恥晒してます。唐突にBLの話をし出すので注意。 できればプロフ読んでほしい。
いつかだしになります。

起きてご飯食べてツムツムして時々バイトする毎日_(:3」 ∠)_
ツムツムはこの前エルサが当たったんですが点取れすぎておっかないです。おねえちゃん……
デフォで常に50万点越えとかチートすぎぃ。

*保育所実習行ってきました。
~3歳児のクラスだったのですが超ぎゃんかわでした。子どもには無条件で癒されますマジで。
慣れてきたら猫みたいにすり寄ってくるんで逆にお姉さんこわいよ。
あと名札お手製で作んなきゃいけなかったんですがここは流行りに乗っとけってことで妖怪ウォッチのジバニャンで作りました。案の定受け良くて爽快。でも多分名前じゃなくてジバニャンの先生で覚えられてる。きっと。
こんなに癒される実習は最初で最後だろうな。ああ……・病棟実習……・ああ……・ちぬ


*たこ焼きパーティーしました
気心の知れた友人たちと恋空(笑)をなじりながらたこ焼き会をしました。誰だよ恋空(笑)なんてチョイスしたのは!!!!!私だよ!!!!!!だって冷やかしたかったんだもん!!!!!!!!!楽しかったですこなみ
私の恋空(笑)に対する暴言で下衆のレッテルが張られましたが大変遺憾であります。何ていったかは酒の力で忘れました。あと憶えてることは三浦春馬は絶対に黒髪の方がいいって思ったことぐらいです。平和ですね。

*明日大阪に行きます。
インターンと遊び目的(これが大体9割)です。荷造り終わってねえ。なんてこった。


今年の夏は楽しくなるといいなあ。