俺たちはこの世界で生きていかなければならないのだから。 | 死因は溺死。

死因は溺死。

_ノ乙(、ン、)_←常にこんな感じのブログ。看護師目指しているダメ人間が生存報告と生き恥晒してます。唐突にBLの話をし出すので注意。 できればプロフ読んでほしい。
いつかだしになります。

一か月経ってた!!末恐ろしい!!

…死んでました、生きてます(あいさつ)

地獄の様相を呈していたテスト月間も何とか乗り切りました。生きて帰れました。
足元の問題だけで見ればテストも大敵だったのですが、同時提出だったレポートもボスの風格を漂わせていました…見くびっていた。
なんかこー筆を進めるたびに自分の勉強不足を思い知らされている感じ…ノルマは遂げてるのにすっきりしない感じが…こんなので実習大丈夫なのか。不安しか残らない。死ぬしかないじゃない!!(うーんこの雑なオチ)




何となく最近買ったものでも。

{F17038BD-2C24-4478-AEDA-1F5B908C7186:01}

トップコートを新しくしました。今まで百均の使ってたんだけどでろでろになって使い物にならなくなったので。
マジョマジョのが容器が可愛いんで迷ったんですが、安いのに負けてキャンメイクにw
でも凄い水っぽくて塗りやすかったのでびっくり。今までのが極端なだけなのかもですが。
あとは冬っぽいヘアピン(Eハイフンのタグには突っ込まないでください)探してたので丁度良く安いのがあったのと、あとオイデルミンも購入。
可愛かったのと冬に向けての保湿対策に買ったのですがなかなか良かった!これ化粧水をつける前に使うんですけど、するしないじゃ化粧ノリがやっぱり違う気がします(当社比)
あとすごいバラの香り。逆に苦手な人は絶対ダメってレベルです。
スカートは実はキュロットなんですけど、そう見えないのにも引かれて買いました。可愛いし(´∀`*)レギンスとか履かなくていいっていうのがいい。地味にそういうとこ助かりますずぼらだから。


{D90A6BE9-F987-4B15-AC77-6A2303041C35:01}

あとは友人同士でご飯食べたり。女子会(笑)
焼肉は9月で、たこ焼きは昨日かな。
キムチ入りを初めて食べたけど結構いけるね。逆にチーズは分かりにくかった(味オンチ)
やっぱみんなでワイワイするのは理屈抜きで楽しいです。ご飯美味しいし、楽しくお酒飲めるし、お酒飲めるし。。 お酒飲めるし!!←
鍋パも今年中にするらしいから楽しみです( ^)o(^ )あ^~太る~


…そして誰かゲームをする時間をくれ(´;ω;`)